私、アークがいろいろと書いていくブログです。

2006/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2トラックバックテーマ 第1668回「リメイクされたらやりたいゲームは?」



リメイクされたらやりたいゲームと聞いて・・・。

 その1 ブレイブサーガシリーズ

勇者シリーズファンとして、これは外せません!
タイトルは異なりますが、新世紀勇者大戦もぜひ!

 その2 レッスルエンジェルスシリーズ

復活を心より待っております!
スポンサーサイト


FC2トラックバックテーマ 第1649回「よく使ってるポイントカードは?」



本屋さんのカードと、百貨店のカードです。
それと、アニメイトのカードも。
あとは、電気店のカードです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「今住んでいる家の魅力」です。住めば都と自分の家はどうしても愛着わいてきますよね。友達の家に遊びに行ったら「~がいいなぁ」なんて思うこともありますが今住んでいる家のアピールポイントはありますか?私は何より駅が本当に近いです!さらに駅も3つもあり非常に便利です誰かが遊びに来てくれる際もその人が乗りやすい電車で来れるので友達からも行...
FC2 トラックバックテーマ:「今住んでいる家の魅力」




なんだかんだ言いながらも、長く住んでいることです。
住みなれているからという意味ですけれどね。


FC2トラックバックテーマ 第1602回「みかんの白いスジ、取る?取らない?」



みかんの白い筋ごと食べています。
もちろん、皮をむいたうえでですが。(だいだい色の皮、みかんの皮ですので)
透明の皮(うすかわ)ごと食べています。
時たま、歯に詰まった白い筋だけとりのぞきますが。


FC2トラックバックテーマ 第1589回「これだけは飽きない、という食べ物は?」



飽きないと言うより、いつも食べるものですが。
食パンとコーヒーとヨーグルト(ブルーベリー)と牛乳、そしてブルーベリーのお酢。
いつもの朝の定番メニューです。

飽きない食べ物と言えば、カレーライスです。


FC2トラックバックテーマ 第1571回「電子マネー使ってる?」



イコカ(ICOKA)を使っております。
JR関西の電子マネーカードです。

JR以外の交通機関にもつかえるので便利です。
これのおかげで、小銭を出さずにすみましたよ。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「一ヶ月の電話代はどれくらい?」です。みなさん、携帯電話は何に使うことが多いですか?通話・メール・インターネット、どれもお金がかかりますよね。ということで今回は一ヶ月の電話代がテーマです電話代というと基本料・通話料・パケット通信料の他、人によってはアプリの利用料とか、有料コンテンツの情報料が大きいかもしれませんね私の場合は通話はほとんど...
第1559回「一ヶ月の電話代はどれくらい?」




大まかですが、3000円です。
ほとんど、無料通話の範囲で済んでしまうことが多いです。
(お守りとして、データ定額サービスも利用しております)

データ通信も使うと、8000円近くになりますが、データ通信はあまり使わないようにしております。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ファンタジーの世界でなりたい職業」です。ゲームをする時、自分の分身のキャラクターを決めるときに職業も選べることがありますよね。自分がキャラを作るときは魔法使い!戦士!と決めてる人もいるのではないでしょうか?ちなみにほうじょうはゲームであれば大体魔法職か、僧侶など後衛の職業を選ぶことが多いです!お城付きの近衛騎士やお姫様、...
第1536回「ファンタジーの世界でなりたい職業」



ゲームでのお話になりますが、私はファンタジーもののゲーム(MMO)で遊ぶ場合は、ほとんど戦士を選びます。
初心者向け扱いされることが多いですが、純粋にかっこいいなと思っておりますので。
肉弾戦の達人で、打たれ強い、しかも使いやすいと・・・。
他の職業も好きですけれど、戦士の癖がついてしまっているので、やりにくいです・・・。


FC2トラックバックテーマ  第1521回「散髪・美容院にいくらかけてる?」



子供の頃からお世話になっている散髪屋さんになります。
2ヶ月に1回のペースでお世話になっております。
散髪のお代金は、3000円です。


FC2トラックバックテーマ  第1495回「テレビ番組の好きな系統」



やっぱり、アニメと特撮です。
それと、声優さん関連ですけれど。

いつになっても、これは外せそうにもありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。