私、アークがいろいろと書いていくブログです。

2006/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01

ネトスタこと、ザ・ネットスターで紹介された爆笑動画です。

   OTAKUS



(youtubeには字幕はありません)




オタク達の激突を描いた映像作品です。
(コネタが多いです。)

   
     赤ずきんと健康






童話「赤ずきん」を題材にした、アニメ作品です。
ギャグが多いですが、以外と真面目です。

問答無用で大爆笑すること必至な動画ですが・・・。






ニコニコ動画の方が元祖(オリジナル)です。
コメント含めて、大爆笑必至ですので是非!


ネコ科によく似た私達シリーズ

ニコニコ動画タグですが、こちらも爆笑ものです!
6月にちなんで、思いだしたアニメ作品を。
ど根性ガエルのOPとEDです。











もろにホイホイですが、お気に入りです!

2月にちなんで、超神ネイガーの動画を張っておきます。

*2月と言えば、鬼。鬼といえば、なまはげですので・・・。



OP 超神ネイガー 「豪石!超神ネイガー ~見だがおめだぢ~」(水木一郎)






「超神ネイガー vs ホジナシ怪人」 勝手に(笑)オープニング テーマ





初音ミクに「超神ネイガー」を歌わせてみる






ED 超神ネイガー 「遠い風の中で」(水木一郎)





「超神ネイガー vs ホジナシ怪人」 勝手に(笑)エンディングテーマ

