私、アークがいろいろと書いていくブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ニコニコ動画をさまよっていたら、こんなものを見つけました。



【TIGER&BUNNY】ヒーローたちがカラオケに行ったら

声優さん達がカバーした曲の詰め合わせです。

他にもこんなのも



タグ ◯◯のキャラがカラオケに行ったらシリーズ
タグ 勇者シリーズ MAD

勇者シリーズ(スーパーロボットアニメ)のMAD動画です。
どれも熱いです!



初音ミクのオリジナル曲、シャム猫のうたです。
シャム猫の動画に何故か混ざっていて(シャム猫の歌をうたってみた)、原曲が気になってリンク先にたどり着きました。

シャム猫っていいなぁ~。

タグ VOCALOIDにゃんこ入り


某CMが元になって作られた作品だそうです。

まさに、どうしてこうなったのかとです。


タグ グレートありがとうさぎ

タグ 攻強皇國機甲


pixivのイラストも

グレートありがとうさぎ
仮面ライダーブラック&ブラックRXが好きな人にとっての爆笑動画です。





後者は、熱いです。
(笑えますが、熱いです!)

まさに、不思議です!


これを見ていたら、嘉門達夫さんの替え歌を思い出しました。
タイガーマスクやアデランスのネタですが。

タグ 歌の後に○○シリーズ

ギャグネタシリーズだそうです。

タグ ガンダム良MAD

ガンダムのMADシリーズだそうです。
ギャグもあれば、かっこいい動画もあります。


元犬という落語のお話に、イラスト(紙芝居のように展開していきます)をつけたものだそうです。
元犬とは、商店の旦那様のもとに、かわいがっていた野良犬が人間になって恩返しにやってきたというお話です。
一言で申せば、動物が人間になったお話です。
(もちろん、落語ですのでオチがあります。)

ニコニコ落語協会

元犬のアップロード主様の投稿作品だそうです。

タグ 落語

落語の動画です。


タイトル通りの内容です。
誰がうまいことを言えと!とは、タグへの突っ込みです。

もりのくまさんへの私のイメージが変わってしまいました!


タイトルの意味は、曲を聴いていただければわかります。
笑うべきか、泣くべきか・・・思いっきり迷いました・・・。

PS

マジックテープ式の財布、使っていたことがあります。
今は、全く別の財布を使っています。(マジックテープ式じゃない財布です。)
真マジンガー完結記念&続編熱望祈願で、爆笑した動画を・・・。





これだけも笑えますが、続編も・・・



合わせて見ると、大笑いできます!


変な奴を見つけたら、全力で撤退しましょう!
