私、アークがいろいろと書いていくブログです。

2007/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/01

本家(楽天ブログ)で御世話になっている方々のブログで知ったものですが、おすすめブログパーツ、便利なサービスを。

ブログでレベルアップ

FLASHを使用したブログパーツだそうです。
記事を書けば書くほど、キャラクターもLVアップ!というRPG風ブログパーツです。

ハーボット

ブログペットです。
有名なブログペットですが、一応。

mixfeed

無料で使える、RSSフィードシステムだそうです。
その3です。




「RingRingRing」初音ミクバージョン オリジナルソング




みっくりすます(最終版) ~幸せの形~【初音ミクオリジナル】




その2です。





『クリスマス・イブ』 山下達郎&初音ミク【少し修正】




ミクがうたうクリスマスソング(リンもうたいます)【STEREO】



【初音ミク】サンタクロースはここにいる♪【オリジナル】



初音ミク(ヴォーカロイドシリーズ)による、クリスマスソングを探して見ました。
季節ネタですが、どうぞ!



初音ミク クリスマスソングカバー セリフ「メリクリ」付き!



初音ミク&MEIKO「アメリカ民謡~ジングル・ベル」



【初音ミク】【合唱】Silent Night




初音ミクが坂本龍一&デビッド・シルビアンの「Forbidden Colours」





【初音ミク】 坂本龍一 「戦場のメリークリスマス Remix feat. ミク」+ちょこっとEnergy flow
涼宮ハルヒの憂鬱の挿入歌、恋のミクル伝説の動画です。



(MAD)恋のミクル伝説



MAD Full版 ハルヒ × 恋のミクル伝説(METAL OF KOI-NO-MIKURU-DENSETSU)



(MAD) METAL OF 恋のミクロスプラス伝説 (マクロスプラス)

動画がマクロスプラス、曲は恋のミクル伝説(メタルアレンジ)だそうです。



恋のもってけ!セーラーふく伝説

もってけセーラーふくと恋のミクル伝説の合体技です。

涼宮ハルヒの憂鬱のOP主題歌の動画を探して見ました。
ED主題歌、挿入歌を取り上げましたのに、OPが無いのはなんか淋しいと思いまして。



[MAD]涼宮ハルヒの憂鬱+魔法少女リリカルなのは 砲撃でしょでしょ?

曲はTVサイズ版の冒険でしょでしょですが、画像はリリカルなのはです。
いい意味でマッチしています!

前回の晴れ晴れユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱 ED主題歌)につなげて、今回は挿入歌の方の動画を探して見ました。



【改】ハルヒと愉快な仲間たちが「God knows... 」を歌ってみた

ニコニコ動画に投稿されていたものをYOUTUBEにもアップしたものだそうです。

転少女のそこらへんでゴロン。

この動画を作成された方(歌作成)のブログです。
いい意味で、神です!



[MAD]涼宮ハルヒ-GOD KNOWS完整版(non sub)

こちらは、第12話にハルヒ本編の映像を組み合わせたもの(編集しなおしたという意味で)ものです。
God knows ...のPV(プロモーションビデオ)というべきものだといえる作品でした!
(よい意味でですよ!)



otaba、Filnで紹介した動画です。
(youtubeで見つけたものです。)






ハレ晴レユカイ 古泉一樹キョン デュエットver



「ハレ晴レユカイ」 9人Ver.

いまだにどうやって作ったのか、不思議なものを感じております
愛にあふれた作品だなと、思っております。



