私、アークがいろいろと書いていくブログです。

2008/031234567891011121314151617181920212223242526272829302008/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Filnで、放送されているインターネットラジオ番組、フィルン帝国の野望の出演者のサイトです。

momoi.com モモーイのホームページ宣言!!(仮)

フィルン帝国総帥こと、桃井はるこさんのHPです。
桃井さんの関連HP(音楽会社内のHP、公式ブログ)への総合入り口です。

あゆみのこべや

フィルン帝国大臣こと、辻あゆみさんのHPです。
プロフィール、御仕事情報があります。

辻あゆみ げぇむ日記(更新終了)


工藤マミ オフィシャル・ウェブサイト

フィルンチルドレンの工藤マミさんのHPです。
マミさんの写真やCDの視聴ができます。
ブログへのリンクもあります。

ハルモ的非日常生活

フィルンチルドレンのハルモさんこと、倉田はるかさんのブログです。
BLCDの感想文、声優の神谷浩史さんについて、熱く語っておられます。
実家で飼っておられる猫についても。

なる壱番館。

フィルンチルドレンの櫻井那琉(さくらい なる)さんのブログです。
ミニ四駆イベントの公式MC(司会)でもあられます。
ブログでは日常のことの他に、御仕事情報も掲載しておられます。

SAKU*LIFE(新ブログ)

渋井美貴のミキペディア

フィルンチルドレンの渋井美貴(ふじい みき)さんのブログです。
日常のことや御仕事情報を掲載しておられます。
フィルン帝国で挑戦しておられる戦車のプラモデルの写真もあります。



篠宮沙絵子の☆宇宙の果てからこんにちは☆

フィルンチルドレンの篠宮沙絵子(しのみや さえこ)さんのブログです。
日常のことを写真入で紹介しておられます。
食べ物の御話もあります。

ふぇすてぃなれんと

フィルンチルドレンのさやさんこと鈴木さやかさんのブログです。
タイトルのふぇすてぃなれんととは、ゆっくり急げという意味だそうです。
ジャンプとワンピースの感想文もあります。

原 朋子の*Child's mind*

フィルンチルドレンの原朋子(はら ともこ)さんのブログです。
日々の出来事について写真入で書いておられます。

原 朋子のTo*mov!ng(新ブログ)

なつキス☆ぶろぐ

フィルンチルドレンの夏生優美(なつき ゆみ)さんのブログです。
日々のことや御仕事情報を書いておられます。

やまいも

フィルン帝国の野望の出演者である、魔王様こと、山本兼平(やまもと かねひら)さんのブログです。
御仕事情報もあります。
スポンサーサイト
私が参加しているSNS、mixiの日記を。
公開時には無かった動画を追加したり、一部文章を変更しています。

原タイトル <2007年5月12日> アニメ語り:からくり剣豪伝ムサシロード
[アニメ語り:からくり剣豪伝ムサシロード]の続きを読む
本家(楽天ブログ)で紹介したものですが、こちらの方でもニコニコ動画に掲載されているものを張っておきます。



記念すべき、プレ放送(第0回)で取り上げられていた作品です。
馬仮面ではありませんよ、イネさんです。



イネさんの新作です!
JAMプロジェクトの名曲であるSKILL(第2次スーパーロボット大戦α OP主題歌)等を一人でセッションしておられます!

ゾンビーズ ウェブサイト

ダンスチームゾンビーズの公式サイトです。



いい意味で、無駄にカッコイイです!
お勧めです!

ふちゃぎん家

ふちゃぎん家の日常(ニコニコ動画版、youtube版)の作成者様のブログです。




4月号でカードでのみ取り上げられていた動画作品です。
(放送はされていないと言う意味です。)
まさに、男のプラレールの楽しみ方・・・ですよ・・・これ・・・。
続きです。




NHKおすすめタグでたどりました。
リンとレンのデュエットソングです。
(新曲もあるそうです!)





番組で紹介された曲です。
架空の特撮番組のOP主題歌のような曲です。




NHKおすすめリンクでたどり着きました。
ヴォーカロイド全員による合唱曲です。




NHKおすすめリンクでたどり着きました。
4月号ゲスト白田秀彰先生おすすめ曲、その1です。



同じく、4月号ゲスト白田秀彰先生おすすめ曲、その2です!





テレビ番組、ザ・ネットスターで紹介された、初音ミクの動画を張ります。



ザ・ネットスターのOP曲です。
こちらは、レンとリンとの合唱曲だそうです。




永遠の名曲だそうです。
初音ミクの代表曲と入っても過言では無い曲かもしれません。



番組で紹介された曲です。
春に相応しい素敵な曲です!
(NHKおすすめのタグ付き!)



NHKおすすめタグでたどりました。
架空のテレビアニメのOP主題歌・・・っぽいオリジナル曲です。



NHKおすすめタグでたどり着きました。
殿堂入りの曲でもあるそうです。

その2へ続けます。






本家の方で御世話になっておる御方がニコニコ動画で歌の動画をアップロード(データを掲載という意味です)されたそうなので聞いてみました。





うん、なかなかいい歌声です!
そして、歌詞もよかったです。
(切ない歌詞ですが、いい曲です!)

歌っておられる方は、望風星桜のSOS団第三支援部の望風星桜さんです。

望風さん、いい歌、ありがとうございます!第2弾も楽しみに待っております!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。