私、アークがいろいろと書いていくブログです。

2008/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/06

(出題編)

味付けバトン・改

あなたのお友達が今日1日、食事をご馳走してくれました。
だけど、「味付けは、自分でしてね」とのこと。
さあ、冷めないうちにどうぞ♪


Q1:朝ご飯です。出てきたのは目玉焼き。さて、何をかけますか?

Q2:午前のお茶は紅茶です。一つだけ入れるとしたら、何を入れますか?

Q3:お昼はカレーライス。だけど、付け合わせも何もなし。
   何か一つだけ加えるとしたら?
   付け合わせでも、ソースでも、サラダとかでも、何でも可。

Q4:午後のおやつになぜか食パンが……。何をぬりますか?

Q5:夕食はフライの盛り合わせ。何をかけますか?

Q6:では、付け合わせのキャベツには?

Q7:食後のお茶です。しかし、あまりの奇抜な味にふきだしてしまった!
   どんな味付けの、どんな飲み物でした?

Q8:最後に、夜食。しかし、真っ白いご飯だけ。何をかけますか?

Q9:ところで、とりあえずコレさえあれば大丈夫♪
   っていう調味料って、あります?

Q10:明日は、誰にご馳走してあげましょうか?
   (回す人5人を挙げてください)

(回答は続きを見るで)
[味付けバトン]の続きを読む
私が参加しているSNS、mixiの日記を。
公開時には無かった動画を追加したり、一部文章を変更しています。

原タイトル <2007年10月6日> アニメ語り:ヤミと帽子と本の旅人
[アニメ語り:ヤミと帽子と本の旅人]の続きを読む
みんなのあしあと あし@のブログパーツを追加しました。
御世話になっている方が、これを使っておられるそうですので、使わせてもらいます。
足跡を残せるそうなので、ありがたいです。

「マッハ GO GO GO」の新しいバージョン(リメイク版)の動画です。
 
ウィキ マッハ Go Go Go!

新しいバージョンとは、1997年に放送されていたバージョンです。




前期OPテーマ 純白の勇気(エナジー)






後期OPテーマ マッハゴー・ゴー・ゴー1997
(オリジナル版のカバー)

*OPは両方とも、速水けんたろうさんが歌っておられます。






エンティングテーマ 永遠の伝説(久保田陽子さん)


このマッハ号もキャタクター達もグッドです!
(よい意味でのリメイクという意味で)




