私、アークがいろいろと書いていくブログです。

2008/051234567891011121314151617181920212223242526272829302008/07

声優ユニット「乙女部プラス(仮)」に関連するサイトを紹介します。
乙女部プラスとは工藤マミさん、渋井美貴さん、篠宮沙絵子さん、櫻井那琉さん、倉田はるかさん、夏生優美さんの6人による声優ユニットです。

乙女部プラス(仮) 公式SNS

声優ユニット「乙女部プラス(仮)」の公式SNSです。
利用も登録も、無料です。
メールアドレスを登録すれば、すぐに使えますので、ご安心を。
乙女部プラスの皆様も参加しておられます。

   乙女部プラスのメンバーサイト

工藤マミ オフィシャルウェブサイト

渋井美貴のミキペディア

篠宮沙絵子の☆宇宙の果てからこんにちは☆

新人声優・篠宮沙絵子の私の物はわたしのみや(篠宮さん 新ブログ)

SAKU*LIFE<櫻井那琉さん>

ハルモ的非日常生活 <倉田はるか>

なつキス☆ぶろぐ <夏生優美さん>

なつキス☆ぶろぐ(なつきさん 新ブログ)

工藤マミ公式ブログ
伝説の名曲、男女を題材にした手書き動画を紹介します。



これが元祖の男女だそうです。



スーパーロボット大戦OGキャラクターで男女です。
いい感じにあっています!



コードギアスで男女その1。
ディフォルメ化されています。(R2とブラックリベリオンのキャラクターが登場だそうです。)



コードギアスで男女その2.
こちらはリアル版です・・・。



これは、アムドライバーで男女です。

検索ワード 男女 手書き コードギアス スパロボ



アリガミンネットワークの6月21日付けの記事で知ったものです。
いい感じにオチがついています。






ガンダム00のグラハム・エーカーと会話させているそうです。
不思議と違和感がありません・・・。
まさに愛かと・・・。


以上の2つの検索ワードは、ヤンデレCDと会話させるシリーズです。




これは、TF会話シリーズで登録されていたものです。
使用しているCDは、エッジレコーズさんから発売されている、お姉ちゃんに命令されて眠れないCDだそうです。
ヤンデレCDネタです。

エッジレコーズ

ヤンデレCDとは、ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDのことです。
エッジレコーズさんから発売されている、CDドラマ作品だそうです。
全3話で構成されており、基本的には独立した御話だそうです。
(実は、キャラクターとの繋がりがある作品もあるそうです。)



仮面ライダー剣ネタだそうです。
オンドゥル語ネタが・・・。




CD同士で会話しているそうです。
ツンデレVSヤンデレ、最強の妹はどっちだ!







説明はもはや不要かと・・・。
ただただ、笑ってください・・・。


検索タグは、ヤンデレCDと会話させるシリーズです。

過去の記事(from mixi、動画)のニコニコ動画を今までのもの(ニコニコ動画へのリンク)から、ニコニコ動画プレイヤーへ置き換えました。
同時に、削除されていたもの(ニコニコ動画から)を日記から削除しました。
これからの動画は、ニコニコ動画をメインに紹介していこうと思っております。
(youtubeも紹介して行きますが。)
今回は、仮面のメイドガイの動画を紹介します。




EDのフルバージョンです。
(PVではないです)



OPのフルサイズですが、こちらは本編画像を使ったMADです。


続きを読むには・・・危険物を投下します!

[仮面のメイドガイ]の続きを読む
武装神姫を使った動画作品を紹介します。
(腹筋が崩壊することは必至の爆笑ものを!)

*内2つはotabaで紹介したものです。






建設合体シリーズは、脱力します・・・。
それでいて、カッコイイですけれど・・・。





歌詞がものすごく危険でいて、ものすごく正統派のヒーローものという曲者です。
いい意味でですよ・・・。



BLADE先生のコミック作品武装神姫2036のあの歌を本当に作ってしまった動画です。
しかも、オリジナルの2番付き!
いい仕事をしておられます!






腹筋崩壊というより、熱血全開の作品です!
武装繋がりですが・・・蝶・サイコーです!



6月にちなんで、思いだしたアニメ作品を。
ど根性ガエルのOPとEDです。











もろにホイホイですが、お気に入りです!

6月と言えば、雨季!
雨季と言えば、カエル!
カエルと言えば、ケロロ軍曹!
と言うわけで、ケロロ軍曹のOPとED(TV版の)を。






ケロロ軍曹と一緒なら、6月も楽しい季節かもしれませんね!

ライブドアのSNSサービスのフレパのコミュニティ(フレバトンでみんなとつながろう)からとってきたバトンです。

  その1:揚げ物について

1.いちばん好きな揚げ物は何?

2.ちょっと苦手な揚げ物は?

3.揚げ物にあうお酒(ドリンク)は?

4.最近食べた揚げ物は?

  
  その2:雑誌について

1.いつも読んでいる雑誌は何?

2.過去に読んでいた雑誌は何?

3.月に何冊くらい雑誌を買う?

4.雑誌の立ち読みと購入、どっちが多い?


答えは、続きを読むで
[ライブドアSNSフレパのバトン(フレバトン)]の続きを読む
otabaで答えたものです。

   (従う必要はありませんが一応、こういうルールがあります)

1見た人は絶対にやること!
2暴言を吐いてもいい。
3回す人を五人書く。
4最後に感想を書くこと。

***********************


1 ピーンポーン・・・・・



2 こんにちはー。



3 凄くいい商品ですよ!!ホラ、嫌いな人を呪うキット・・・



4 え?買いません?



5 チッ・・・・



7 ハァ・・・・



8 これ疲れるんだよ。



9 ってか、さっさと買え!!な!!



10 お前、名前なんだよ??



11 はっ?



12 プッ



13 頭イッてる??



14 何歳だよ?



15 俺より0・5歳年下だな。



16 身長は何センチだ??



17 ふーん・・・((ニッ



18 俺のほうが3センチ高いな!!



19 いや、それが言いたかっただけだ。



20 ・・・・・



21 ねみー



22 もう寝るし?



23 ガキは早く寝ろよ!



24 んじゃあな?



25 また来るから



26 ウソだよバーカ!!!!!!



27 機種変してぇー



29 客紹介してくんね?



感想



回す人



答えは、続きを読むで
[暴言バトン]の続きを読む
