私、アークがいろいろと書いていくブログです。

2011/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/06

タグ 勇者シリーズ MAD

勇者シリーズ(スーパーロボットアニメ)のMAD動画です。
どれも熱いです!
NHKアニソンのど自慢、見ました。
初回(2009年)から数えて、第3回である2011年大会も楽しませていただきました。
出演者の皆様も、心から楽しんでおられるんだなぁと思いました。

ゲスト歌手様が気になって調べてみました。

  第1回(2009年)
メイン、水木一郎

(追加放送分パート)
森口博子、cossami、カノン

  第2回(2010年)
ささきいさお、HIMEKA

(追加放送分パート)
堀江美都子、森口博子(?)

  第3回(2011年)
ウルトラプリズム、串田アキラ、森口博子

ウィキ NHKのど自慢


*追加放送分とは、再放送の際に追加されたスペシャルライブのパートの歌手様です。


堀江美都子さん
ぼいすた

BS--TBSで放送されている、声優バラエティ番組です。
バナフェスタウン内のぼいすたコミュとの連動企画も行っておられます。

バンダイチャンネル

ぼいすたのディレクターズカット版が配信されています。(一週間限定、無料)

ウィキ ぼいすた

ぼいすたエッグの方々のサイト

池松あいみさん ワールドオブエイミーキャット

洲崎綾さん Clown's Pocket!

塩村伴美さん Dreaming♪Bambi
