私、アークがいろいろと書いていくブログです。

2011/081234567891011121314151617181920212223242526272829302011/10


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「カレーのお肉、何を入れる?」です。

みんな大好きカレー
カレーに入れるお肉といえば、ほうじょうの家は牛肉でした。
友達に聞いてみると、豚肉を入れるといわれたことがあってびっくりしました。

でも結局、豚肉を入れても美味しくて、鶏でも美味しい。
ブロックみたいなお肉が一番好きでしたが、
最近は�
第1069回「カレーのお肉、何を入れる?」



カレーに入れる肉だそうですが・・・牛も鳥も豚もどれも大好きです。
カレーなら何でもと答えてしまう私ですが、野菜は定番の人参、じゃがいもは外せないです。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「欲しいゲーム機はありますか?」です。

最近のゲーム機って、本当にすごいクオリティが高いですよね!

解像度がすごく高かったり、無線でインターネットに繋げたり
水谷が子供の頃に遊んでいたカセットで動くゲーム機と比べると
驚くほど進歩していると思います。

先日も、ニンテンドー3DSが大幅値下げされましたが
第1266回「欲しいゲーム機はありますか?」



欲しいゲーム機とと聞いて思いつくのは・・・やっぱり、PSP(プレイステーションポーブル)の3000番です。
はやりに弱いなと自分自身思っておりますが、インターネットブラウザがある(ニンテンドーDS iよりも性能としてはやや上)らしいので・・・。
欲を付け加えるならば、PS3も・・・PSPのアドホリック機能の拡張もできるらしいので・・・。
