私、アークがいろいろと書いていくブログです。

2011/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/02


こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「映画を観るなら映画館?それとも家?」です。水谷は、映画が好きな方なのですがやっぱり映画館で鑑賞するのが一番だと思います。お気に入りの映画はDVDやブルーレイを買って家で何回も、ゆっくり観るのもいいんですけどね。最近は、3D映画もあるので映画館で観るメリットも大きいかなと思います。ただ・・・3Dのメガネをかけると画面が暗くなっちゃうの...
FC2 トラックバックテーマ:「映画を観るなら映画館?それとも家?」



映画館で見る映画もいいですが・・・やっぱり私の場合は、家です。
テレビ番組としてですけれどね・・・。

つくづく思うのですが、3D映像が家でも楽しめる時代が来るなんて思ってもいませんでした。
3D対応のテレビなんてものすごいものができるとは・・・いや、本当にすごいですよ。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「肉料理と魚料理どっちが好き?」です。私は完全に肉料理派なんですが、最近は魚料理にちょっと持ってかれています魚の煮付けとかいくらでも食べれる気がしますただ、やっぱり外食などする時は焼肉が一番テンションあがりますね。。肉食女子です家では魚料理が好きですが、外では肉が食べたくなる!っていう感じかもしれないですでも、年をとるにつれて魚のおいしさ...
FC2 トラックバックテーマ:「肉料理と魚料理どっちが好き?」



子供の頃は、肉料理の方が好きでした。
今は、両方です。

好きな料理方法ですが、両方ともという意味では、お鍋の具材にしたり、焼き身です。
カレーもいいかなとも思っております。
甲賀戦士忍ジャガー

滋賀県の放送局、びわこ放送で放送されている特撮ヒーロー番組だそうです。
90秒ですが、熱くて格好いいです!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「年賀状送った?もらった?」です。三が日が過ぎても毎日ぱらぱらと届く年賀状を見て嬉しくなっているほうじょうですしかしほうじょうは不精をして今年はまだ年賀状を出していません…(昨年のうちに書くものでしょうから今年はまだ、っていうのもおかしいかもですが)今日のトラックバックテーマでは、どんな年賀状を送ったどれぐらい送ったどれ...
FC2 トラックバックテーマ:「年賀状送った?もらった?」



年賀状はほぼ毎年送っております。
日頃お世話になっている方、かってお世話になっていた方に年賀状を送っております。
たまにですが、お返事も頂くことがあります。
ですので、年賀状は毎年送っております。
