私、アークがいろいろと書いていくブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

噂のクレヨンしんちゃん実写版こと、「BALLAD 名もなき恋の歌うた」。
実写版と言っても、劇場アニメ版第10作目の「嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」を元にした映画作品ですが。

BALLAD 公式

ウィキ BALLAD

クレヨンしんちゃん 第10作目 ウィキ

なぜ、このようなタイトルなのかと申しますと、しんちゃんとその家族の設定がアレンジされているからです。
実写版では、しんちゃんは小学生の少年で、名前は川上真一(かわかみ しんいち)。
両親の設定も、父親は川上暁(かわかみ あきら)で職業はカメラマン、母親は川上美佐子(かわかみ みさこ)で職業は専業主婦(こちらは原作と同じ)。
ひまわり(ひまわりに相当するキャラクター)は登場しないようです。
予告編を見た限りでですが、実写版しんちゃんは明るく元気な少年のようなので、安心しました。
(1574年の春日部に自転車で現れるシーンがありました。)

実写版しんちゃんこと、BALLAD、楽しみです!
・・・嵐を呼ぶモーレツ オトナ帝国の野望も是非ともこのキャストで実写化してほしいなあ・・・なんて思っております。
(川上家の冒険で。)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mebiusark.blog26.fc2.com/tb.php/113-3850be32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
