私、アークがいろいろと書いていくブログです。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

きょうすけさんがブログで御答えになっていたものを勝手に持ってきてしまいました。
私もやらせていただきます。

01、あなたの持っているDS(Lite)の色・または買いたいと思っているDS(Lite)の色は?

ターコイズブルーのニンテンドーDSです。
ついでに申すなら、初期型です。(ライトでも、アイでもありません。)

家族が(母親専用機として)、アイのホワイトを買いました。
母親に持たせたいと思っていたので。
これで、ウィーのウィーの間のクーポンサービスが実装してくれれば・・・計画どおりです。
(ウィーの間のサービスを使うためには、アイが必要ですので。)

02、あなたが最初に買ったDSのソフトまたは、これから買おうと思ってるDSのソフトは?

ターコイズブルーは元々家族で使う目的で買いましたが、今の所使っているのは私だけです。
本体と共に購入したのは、川島隆太先生の脳を鍛えるトレーニングとやわらかあたま塾。
両方とも、脳トレーニングソフトです。
自分が購入したのは、スーパーロボット大戦W。
(割引セールで購入しました。)

興味があるのは、スーパーロボット大戦K、ファンタシースターゼロ、装星機ガジェットロボ、スパロボ学園。
最近ファンタシースターゼロがとてつもなく安くなって来ているので購入するべきか悩んでおります・・・。(某電気店で)
スパロボKと学園、どっちを選ぶかといわれたら・・・学園を選んでしまいそうです・・・。

03、あなたの持ってるDSのソフトの数は?

自分が持っているのは、スーパーロボット大戦W。
ほとんどのソフトは、家族が持っていってしまったので。

04、あなたが気に入ってるDSのソフトベスト3は?

 スーパーロボット大戦W
お気に入りの作品です!

05、あなたの持ってるDSの入れ物は?

上新電機のビニール袋。

06、あなたがいつも持ち歩いてるソフトは?

家においておりますので・・・。

07、DSにつけてるストラップは?

ニンテンドーのロゴの入ったストラップ

08、DSのタッチペンは?

本体に同梱のもの

09、その他DSの周辺機器は?

ないです。
その代わり、液晶保護フィルムは完全装備しております!
(上下張っておりますので。)

10、このバトンを回す人は?

気にいった方なら、どなたでも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mebiusark.blog26.fc2.com/tb.php/128-26d59047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
mattsuさんのところから奪ってきたバトンを早速消化したいと思いまふ!01、あなたの持っているDS(Lite)の色・または買いたいと思っているDS(Lite)の色は?赤のDSを使い続けて早くも5年周りがどう言おうとDSi欲しいと常々思う02、あなたが最初に買ったDSのソフトまたは...
2009/05/30(土) 20:12:49 | Life:of:K'suke
