私、アークがいろいろと書いていくブログです。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


アニソンわかるかな!?~ほぼロボット系だぜ☆~バトン

Q1 コンチャー
A1 こんにちは!
Q2 早速はじめますよ!準備は!?
A2 OKです。
Q3 では、スタート!
A3 はい!
Q4 蒼い影につつまれた素肌が
A4 ?
Q5 避けられない 運命の渦の中
A5 ?
Q6 大事な人の為に流す涙… 痛みが…
A6 ?
Q7 地球はこんなに 小さいけれど 正義と愛とで 輝く星だ
A7 UFOロボ グレンダイザー OP 
Q8 神の力と悪魔の力 ぶつかる ぶつかる 火花をちらし
A8 ?
Q9 奇跡! 神秘! 真実! 夢! 誕生!
A9 勇者王ガオガイガー OP 勇者王誕生!
Q10 元気! 勝利! 情熱! ファイティング! 誕生!
A10 勇者王ガオガイガー FINAL OP 勇者王誕生!神話バージョン
Q11 胸の奥で震えてる 思いが 目覚める その瞬間 待ってる
A11 ?
Q12 決められた道を ただ歩くよりも 選んだ自由に 傷つくほうがいい
A12 機甲戦記ドラグナー OP 夢色チェイサー(前期OP)
Q13 夜明けに吹く風の色 街をやさしく変える
A13 機動新世紀ガンダムX OP レゾリューション(後期OP)
Q14 今はいいのさ すべてを忘れて 一人残った 傷ついた俺が
A14 ?
Q15 何も知らない方が幸せというけれど 僕はきっと満足しないはずだから
A15 ?
Q16 カタチ変えてゆく 心もこの街も だけど消えない
A16 ?
Q17 Can`t you see that you are sweet?
A17 ?
Q18 蒼く果てない宇宙の片隅で
A18 ?
Q19 心にうずもれた優しさの星たちが
A19 機動戦士Zガンダム OP 水の星に愛を込めて(後期OP)
Q20 ガラスのロープを目隠しで渡るみんな淋しいサーカスの子供さ
A20 機動戦士ガンダムZZ OP サイレントヴォイス(後期OP)
Q21 今日で命が 燃え尽きるとしても それでも人は 
A21 機動戦士ガンダム0083 OP メン オブ デスティニー (後期OP)
Q22 熱い その体に 流れる 血潮に 心をゆだね
A22 ?
Q23 君と走り出す 夢の続く星へと 見つめあえば ほら 何もかも叶うから……
A23 ?
Q24 キラッ!流星にまたがって
A24 マクロスF 挿入歌 星間飛行
Q25 スリー ツウ ワン ゼロ! 発射!
A25 マジンガーZ 挿入歌 空飛ぶマジンガーZ
Q26 神か 悪魔か 鋼鉄のカイザー ズババン
A26 マジンカイザー (ゲーム版 イメージソング)
Q27 われら最強われら最強最強マシンロボ
A27 マシンロボ クロノスの逆襲 OP 勝利のマシンロボ(後期OP)
Q28 人よ 生命よ 始まりを見る
A28 伝説巨人イデオン OP 
Q29 若い命が真っ赤に燃えて
A29 ゲッターロボ OP
Q30 逆光の降る丘で 愛の起源を説いて
A30 ?
Q31 深すぎて 直接心に触れられない
A31 ?
Q32 腕がとびだす ババンバン 足がとびだす ババンバン
A32 鋼鉄ジーグ OP 
Q33 光は絶え胎児のように
A33 ?
Q34 ブルーゲイル 涙はらって
A34 戦闘メカザブングル OP 疾風!ザブングル
Q35 やぶれ 恐怖のデスクロス
A35 大空魔竜ガイキング OP 
Q36 どう?全部わかった?
A36 すいません、わからない曲がありました。後で調べます。
Q37 じゃ、ばいばーい
A37 又、よろしくお願いします!
?と答えたものを調べました。

4:新世紀エヴァンゲリオン 劇場版主題歌 魂のルフラン

5:新ゲッターロボ OP DRAGON

6:新機動戦記ガンダムW Endless Waltz -特別篇- 主題歌 LAST IMPRESSION

8:勇者ライディーン 挿入歌 神と悪魔

11:ギア戦士 電童 OP ダブルインフィニティー

14:機動戦士ガンダム 挿入歌 シャアが来る

15:機動戦士ガンダムSEED デスティニー ED 君は僕に似ている(第4期ED)

16:機動戦士ガンダムSEED OP リアライズ(第4期OP)

17:機動戦士ガンダム0080 OP いつか空に届いて

*一番見つけるのが難しかったです。アニメと続けて打ち込んだら、ようやく見つかりました。

18:機動戦士ガンダム 第08MS小隊 OP 嵐の中で輝いて

22:機動武闘伝Gガンダム 挿入歌 勝利者達の挽歌

23:マクロス7 ED マイフレンズ (前期ED)

30:創聖のアクエリオン OP Go tight! (後期OP)

31:交響詩篇エウレカセブン OP サクラ (第4期OP)

33:コードギアスR2 ED わが臈たし悪の華 (後期ED)


8以外は、実は全部聞いたことがありました・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mebiusark.blog26.fc2.com/tb.php/134-4a09bfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
