私、アークがいろいろと書いていくブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 アーク、声優ファン歴は大体20年以上かと・・・。
Q2 石田彰さんといえば?
A2 レードン(レジェンド オブ クリスタニア)
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 ステイングレー・オークレー(ガンダムSEEDデスティニー)
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 シモン(グレンラガン)
Q5 福山潤さんといえば?
A5 武藤カズキ(武装錬金)
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 早乙女アルト(マクロスF)
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 モモタロス(仮面ライダー電王)
Q8 大川透さんといえば?
A8 コンボイ(トランスフォーマー マイクロン伝説)
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 シン・アスカ(ガンダムSEEDデスティニー)
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 ブルックリン・ラックフィールド(スーパーロボット大戦OG)
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 ウラタロス(仮面ライダー電王)
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 伊達政宗(戦国バサラ)
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 キャプテンガンダム(SDガンダムフォース)
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 ライディース・ブランシュタイン(スーパーロボット大戦OG)
Q15 森川智之さんといえば?
A15 Dボウィ(テッカマンブレード)
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 古泉一樹(涼宮ハルヒ)
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 あります。
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 気に入った方ならどなたでも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mebiusark.blog26.fc2.com/tb.php/208-ae429e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
