私、アークがいろいろと書いていくブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


バトン

Q1 あなたは鍋奉行ですか?
A1 場合によりけりですが、鍋奉行に従う人です
Q2 好きな鍋料理の種類は?
A2 鍋なら全部だけれど、やっぱりすき焼き
Q3 必ず入れる・好きな食材は?
A3 肉、魚はもちろんですが、お豆腐とお野菜は外せません
Q4 まだ食べたことが無いけど、コレを食べてみたい!という鍋料理は?
A4 カレー鍋、あとは西洋風鍋(シチュー風など)
Q5 付けダレのこだわりはありますか?
A5 特に無し、美味しそうだなと思ったらなんでもつかってみます
Q6 雑炊?うどん?最後の締めはコレで決まり!
A6 どちらも好きですが、雑炊が
Q7 次にまわす鍋奉行さんを五人
A7 気に入った方ならどなたでも
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mebiusark.blog26.fc2.com/tb.php/209-fddd2bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
