私、アークがいろいろと書いていくブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ファンタジーの世界でなりたい職業」です。ゲームをする時、自分の分身のキャラクターを決めるときに職業も選べることがありますよね。自分がキャラを作るときは魔法使い!戦士!と決めてる人もいるのではないでしょうか?ちなみにほうじょうはゲームであれば大体魔法職か、僧侶など後衛の職業を選ぶことが多いです!お城付きの近衛騎士やお姫様、...
第1536回「ファンタジーの世界でなりたい職業」



ゲームでのお話になりますが、私はファンタジーもののゲーム(MMO)で遊ぶ場合は、ほとんど戦士を選びます。
初心者向け扱いされることが多いですが、純粋にかっこいいなと思っておりますので。
肉弾戦の達人で、打たれ強い、しかも使いやすいと・・・。
他の職業も好きですけれど、戦士の癖がついてしまっているので、やりにくいです・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mebiusark.blog26.fc2.com/tb.php/328-2b372bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ファンタジーの世界でな
2012/11/13(火) 08:28:06 | まっとめBLOG速報
