私、アークがいろいろと書いていくブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


■ゾイドバトン■バトン

Q1 好きなゾイドを教えてください。
A1 ライガー系列が好きですが・・・やっぱり、ブレードライガー。アニメ版での誕生エピソードに感動しましたので。
Q2 好きなアニメシリーズを教えて下さい。
A2 初期シリーズ2作です。毎回の放送が楽しみでした。
Q3 祝無印BOX化!今更ですがお名前は?
A3 アークです。
Q4 無印で好きなキャラとゾイドを教えてください
A4 バンとフィーネとブレードライガー、そしてジーク。
Q5 /0で好きなキャラは?
A5 ビット!
Q6 フューザーズは観てましたか?
A6 見ることができませんでした・・・放送されていませんでしたので。
Q7 好きなキャラとゾイドはいますか?
A7 ライガーゼロ。(スラッシュゼロと同じく)
Q8 ジェネシスは観てましたか?
A8 同じく見ることができませんでした。
Q9 好きなキャラとゾイドはいますか?
A9 ムラサメライガー。
Q10 今でも”ゾイド”作ってますか?
A10 ・・・・・すいません、つくっていません・・・。
Q11 どの年代のゾイドが好き?
A11 全て!
Q12 BOX化!8月発売購入しますか?
A12 ごめんなさい・・・。
Q13 もう既に予約した?
A13 いいえ・・・。
Q14 特典つきで買いましたか?
A14 sorry
Q15 ”無印”で思い出のシーン。話は?
A15 最終回。感動しました!
Q16 好きなオーガノイドは?
A16 もちろん、ジーク!
Q17 バトスト/ゲーム/アニメ/キット/漫画どれが一番好き?
A17 全て!
Q18 貴方の”愛機”ゾイドは?
A18 ゴドス!
Q19 今も大事にしてますか?
A19 ・・・倉庫に入れています・・・。
Q20 今でも”ゾイド”好きですか!?
A20 もちろん!
Q21 有難う御座います^^v
A21 いえいえ、こちらこそ感謝です!
Q22 最後に”ゾイド愛”を一言”よろしくお願いいたします
A22 めちゃくちゃ、動きまくるぜ!です。
Q23 回す相手。(※いましたら※)
A23 気に入った方ならどなたでも。
Q24 お疲れ様でした。有難う御座います^^
A24 改めて、感謝!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mebiusark.blog26.fc2.com/tb.php/337-acc48267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
