私、アークがいろいろと書いていくブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

otabaで答えたものです。

   (従う必要はありませんが一応、こういうルールがあります)

1見た人は絶対にやること!
2暴言を吐いてもいい。
3回す人を五人書く。
4最後に感想を書くこと。

***********************


1 ピーンポーン・・・・・



2 こんにちはー。



3 凄くいい商品ですよ!!ホラ、嫌いな人を呪うキット・・・



4 え?買いません?



5 チッ・・・・



7 ハァ・・・・



8 これ疲れるんだよ。



9 ってか、さっさと買え!!な!!



10 お前、名前なんだよ??



11 はっ?



12 プッ



13 頭イッてる??



14 何歳だよ?



15 俺より0・5歳年下だな。



16 身長は何センチだ??



17 ふーん・・・((ニッ



18 俺のほうが3センチ高いな!!



19 いや、それが言いたかっただけだ。



20 ・・・・・



21 ねみー



22 もう寝るし?



23 ガキは早く寝ろよ!



24 んじゃあな?



25 また来るから



26 ウソだよバーカ!!!!!!



27 機種変してぇー



29 客紹介してくんね?



感想



回す人



答えは、続きを読むで
1:だれかな?

2:こんにちは。

3:それじゃ!

4:では、貴様で試してやろう・・・。

5:チッ・・・。

7:・・・・

8:こっちももっと疲れているのだが・・・

9:というより、とっとと帰れ!

10:アークだが?

11:貴様の耳は、パンのみみか?

12:皮肉で笑うとは、相当おめでたい奴だな、お前

13:その言葉、貴様にそっくりかえしてやるよ!

14:18歳以上だが?

15:貴様の同年齢だろうが!

16:平均的な成人男性並みだが?

17:ふ~ん。

18:貴様の場合はシークレットブーツとカツラをいれてだろう?

19:そうか、とっとと帰れ!

20:・・・・

21:それはこちらの台詞だが?

22:永遠に眠っていろ!

23:貴様にだけは、いわれたくないものだな・・・。

24:さらばだ、永遠に!

25:ならば、何度でも倒してくれるわ!

26:レーザーチェーンソー!

27:とっとと変えろ!

29:爆破!

感想:本気にしないでくださいね、いや、本当に。

回す人:ネタですので、受け取る必要はないです。


    (過去の答え)
 otaba 2007年3月27日

1 ⇒あっ、誰か来たみたい。

2 ⇒はい?

3 ⇒帰れ!

4 ⇒要らん!

5 ⇒それはこっちの台詞だ!

7 ⇒それもこっちの台詞だ!

8 ⇒俺の方が疲れているんだよ!

9 ⇒っていうか、とっとと帰れ!

10 ⇒アークですが何か?

11 ⇒喧嘩売ってんのか、お前?

12 ⇒てめえ、沈めるぞ!

13 ⇒撲殺決定!

14 ⇒永遠の18歳だが?

15 ⇒いや、あんたも18歳と見た!

16 ⇒成人男性並み!

17 ⇒ふーん

18 ⇒あんたの場合、シークレットブーツを入れてだろ?

19 ⇒それじゃ!

20 ⇒(無視しています)

21 ⇒とっとと帰れ!

22 ⇒じゃあ、眠らせてやるよ・・・永遠に!

23 ⇒そんなガキには・・・釘バット乱舞!

24 ⇒なっ、まだ生きてやがったのか!

25 ⇒そうか、今度来たらチェーンソー連斬りだ!

26 ⇒・・・今ぶった斬る!

27 ⇒まだ言うか・・・。

29 ⇒・・・吹き飛べ!

感想 ⇒あっ、本気にしないでくださいね・・・。

回す人 ⇒ご自由にどうぞ。(ルールを守る必要は無いですよ!)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mebiusark.blog26.fc2.com/tb.php/38-044d5aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
