私、アークがいろいろと書いていくブログです。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ライブドアのSNSサービスのフレパのコミュニティ(フレバトンでみんなとつながろう)からとってきたバトンです。

  その1:揚げ物について

1.いちばん好きな揚げ物は何?

2.ちょっと苦手な揚げ物は?

3.揚げ物にあうお酒(ドリンク)は?

4.最近食べた揚げ物は?

  
  その2:雑誌について

1.いつも読んでいる雑誌は何?

2.過去に読んでいた雑誌は何?

3.月に何冊くらい雑誌を買う?

4.雑誌の立ち読みと購入、どっちが多い?


答えは、続きを読むで
  その1:揚げ物

1:トンカツ、コロッケ、エビフライ、鶏の唐揚げ

2:ない

3:御茶

4:枝豆のフライ


  その2:雑誌

1:電撃ホビーマガジン、電撃スパロボ

2:声優グランプリ

3:1冊(2冊の場合もありますが)

4:立読みが多いです

  
   (フレパでの日記より)

 その1:揚げ物編(2006年10月9日)

1.トンカツ、コロッケ、エビフライ、鳥のから揚げ

2.思いつきませんね

3.お酒は飲めませんので、いつもお茶です

4.コロッケだったとおもいます。
あまり揚げ物、食べないんですよ・・・。


 その2:雑誌編(2006年11月17日)

1.電撃ホビーマガジン

2.声優グランプリ

休刊したもの:アニラジグランプリ、スーパーロボットマガジン、Bクラブ(電撃アニラジまで)

3.1冊

4.立読みが多いです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mebiusark.blog26.fc2.com/tb.php/39-9c8e15fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
