私、アークがいろいろと書いていくブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

夏にちなんで、ヴァンパイアバトンです。

††ヴァンパイア・バトン††


貴方はヴァンパイアだとしたら……



1. 一日をどう過ごしますか?



2. 仲間 or 下僕は何人いますか?



3. そのヴァンパイアハンターはどんな奴ですか?


4. ヴァンパイアハンターと戦闘です、どう戦い何を使いますか?




5. 今日はどんな人を狩りますか?



6. さて狩りますか…(バトンを回す人)

某伝説の怪盗の孫(3代目)のような姿をしています。

1:ターゲットの情報収集を綿密に、そして実行方法も綿密に。

2:射撃の達人(髭がトレードマークの)と剣の名人(硬派)の3人がいます。

3:どこぞの鬼警部(某伝説の怪盗の宿命のライバル)にそっくりです。

4:仕掛けに仕掛けたトラップ(罠)とトリック(仕掛け)を使って、華麗にきり抜けます。
去り際に一言・・・「とっつあん、またな~!」

5:悪の魔法使いに捕らわれている御姫様を助けに行きます。

6:ここで止めておきます。






(mixi 2006年8月18日)

美形で結構強いヴァンパイア・・・だと勝手に妄想した上で答えますね。(笑い)

1. 寝る!だって、ヴァンパイアは夜しか動けないので(定説ですよ)、夜まで寝るしかない・・・。

2. いないと思いますよ。まあ、人の暮らしをこっそり見つめるのが好きな変わり者ですので。

3. 自分好みの美少女!性格は・・・ツンデレです!

4. (なぜか女性のヴァンパイアハンターに追われている?というか目の敵にされている)

武器のみを狙う。(武器を取り上げる)そして、後ろに回りこみ、耳に息を吹きかける!そして、ひるんだら・・・一気に逃げる!(それじゃ!と一言だけ残して!)

5. 狩らないよ!
だって、狩る(=吸血行為)は好きじゃないので!
こっそり、いつもどおり人間観察をして、夜明けまでに古城に帰って、夜まで寝ます!

6. ・・・気にいった人なら誰でもOKです!

(にこがみ 2006年10月27日)

美形でトンデモナク強い(腕も強いけれど、下半身も強い!)ヴァンパイア・・・だと勝手に妄想した上で答えますね。(笑)

1. ターゲットにする人(女性)の情報を収集し、既に手に入れている人(女性)の開発に備えていろいろパワーアップを・・・。

2. 数えられないくらい・・・だといいなぁ・・・。

3.自分好みの美少女!

4. 武器のみを狙う。(武器を取り上げる)そして、後ろに回りこみ、耳に息を吹きかける!そして、ひるんだら、イタダキマス!

5. ええ、もういろいろと・・・。さて、俺の胸でサエズッテモラオウカ・・・。(意味深)

6. 気に入った方ならどなたでも!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mebiusark.blog26.fc2.com/tb.php/55-419222b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
