私、アークがいろいろと書いていくブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

色々なSNSで御世話になっている、きょうすけさんのブログ/(^O^)\つうてんかく!で指名を受けましたので、こちらでですが、バトンに答えさせていただきます。
答えは続きの方で。

(こちらでは原文のみ載せておきます)

タイトル:主張バトン

=ルール=

回されて3日以内に回答する事。
嘘偽りなく答える事。
アンカー禁止。
回した人は回された人がルールを守っているか確認する事。
守っていない場合は罰ゲームをやらせる事。
バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数は切り上げ)を足跡の上からマイミクの方に回す事。

Q.あなたのお名前は?

Q.年はいくつ?

Q.好きな芸能人10人

Q.好きな食べ物10個

Q.萌えポイント10個

Q.萎えポイント10個

Q.好きな曲10個

Q.好きな飲み物10個

Q.今欲しい物10個

Q.放棄した方への罰ゲーム(指令)

Q.回す人発表
=ルール=

回されて3日以内に回答する事。

3日過ぎていますが、何か?

嘘偽りなく答える事。

アンカー禁止。

その禁止を破壊する!(GNソードを振り回しながら)
ここでお終いです!

回した人は回された人がルールを守っているか確認する事。

だから、ここでお終いですって!(GNソード2を振り回しながら)

守っていない場合は罰ゲームをやらせる事。

・・・・・。(爆熱ゴッドフィンガーを放つ)

バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数は切り上げ)を足跡の上からマイミクの方に回す事。

もう寝なさい!(石破天驚拳を放つ)

Q.あなたのお名前は?

アークです。
ここでは、アーク@熱血魂ですが、SNSごとにアーク@○○とハンドルネームを変えています。

Q.年はいくつ?

18歳を越えていますよ。
アーク@OVER18ですので。
(実際の年齢は、参加しているSNSで。)

Q.好きな芸能人10人

・水木一郎
・影山ヒロノブ
・遠藤正明
・きただにひろし
・古谷徹
・関智一
・杉田智和
・岸尾だいすけ
・平野綾
・國府田マリ子

まだまだいますが、思いつく限りで。
(アニメ関連の方ばっかりですけれどね。)

Q.好きな食べ物10個

・みかん
・カレーライス
・焼肉
・焼きさんま
・豆腐の味噌汁
・ラーメン
・ざるそば
・鶏の唐揚げ
・焼きそば
・ブルーベリーヨーグルト

まだまだありますが、これも思いつく限りで。

Q.萌えポイント10個

・眼鏡を外したら、美少女(或いは美人)!
・メイド
・看護婦(正しくは女性看護士ですけれど)
・シスター(修道女)
・巫女
・獣耳
・天使
・悪魔
・妖精
・魔法使い

他にもたくさんありますが、思いついた限りで。

萎えポイント10個

・人様に迷惑をかける行為をする人

この一つだけです。
不快な行いは、最低の萎えポイントだと考えていますので!

Q.好きな曲10個

JAMプロジェクト関連になりますが・・・。

  JAMプロジェクト
・鋼の救世主
・迷宮のプリズナー
・SKILL
・VICTRY
・ROCKS
・星空のレクイエム
・portal
・牙狼
・紅の牙
・protect you
 
思いつく限りで書いて見ました。
アニソン(特撮、声優さん)は、ほとんど好きですので!

Q.好きな飲み物10個

・むぎ茶
・紅茶
・コーヒー
・牛乳
・野菜ジュース
・ブルーベリーの御酢
・ウーロン茶
・オレンジジュース
・ミネラルウォーター
・コーヒー牛乳


Q.今欲しい物10個

・デスクトップパソコン
・プレイステーション2
・プレイステーションポータブル(3000型)
・プレイステーション3

思いつく限りでは、これ位です・・・。

Q.放棄した方への罰ゲーム(指令)

罰ゲームはやりませんので!
罰ゲームではなくお願いですが、これからもどうか御元気でいてください!
御幸せを願っております!

Q.回す人発表

ここで止めます。
気にいった方は、御自由に持っていってください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mebiusark.blog26.fc2.com/tb.php/77-f3d1754f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
久々にバトンというものに触れてみたから新鮮だなさて、バトンやる前に以下のことを守って安全かつ楽しく遊ぼうか=ルール=回されて3日以内に回答する事。嘘偽りなく答える事。アンカー禁止。回した人は回された人がルールを守っているか確認する事。守っていない場合は...
2008/10/31(金) 21:20:34 | /(^O^)\つうてんかく!
