私、アークがいろいろと書いていくブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


JAM Project好き様へのバトンバトン

Q1 まず、あなたのお名前を教えてください。
A1 アーク
Q2 では、あなたがJAM Projectを好きになった理由を教えてください。
A2 スーパーロボット大戦α外伝のCMでかかっていた鋼の救世主にほれ込みました。
Q3 JAM Projectの中で1番好きなメンバーは誰ですか?
A3 全員ですが、やっぱり影山ヒロノブさん!
Q4 JAM Projectの曲の中で1番好きな曲はなんですか?
A4 全部ですが、Rocks!
Q5 では、その曲のいいところを教えてください。
A5 スーパーロボット大戦シリーズの主題歌でも最高に熱い曲です!みんなでシャウトしましょう!
Q6 JAM Projectのライブツアー、行った事ありますか?
A6 ないです・・・。
Q7 JAM Projectのライブツアー、今度は何所に来て欲しいですか?
A7 京都で是非!
Q8 松本梨香さんがJAM Projectとしての活動を休止する、と聞いたとき、どう思いましたか?
A8 ショックを受けました・・・復帰を心よりお待ちしております!
Q9 はい、ここで妄想いってみましょー! JAM Projectのメンバーを家族に当てはめると? 
A9 影山ヒロノブ=父、松本梨香=母、遠藤正明・きだだにひろし・福山芳樹=息子、奥井雅美=娘
Q10 JAM ProjectをFFのようなジョブを当てはめると、あなたは誰がどれだと思いますか?
A10 影山ヒロノブ=聖騎士、松本梨香=ものまねし、遠藤正明=銃使い、きただにひろし=召還師、福山芳樹=サムライ、奥井雅美=賢者
Q11 JAM Projectを戦隊もので例えると、誰が何色ですか?
A11 影山ヒロノブ=赤、松本梨香=白、遠藤正明=青、きただにひろし=黄、福山芳樹=緑、奥井雅美=黒
Q12 漫才のコンビで言うと、ツッコミとボケは?
A12 ツッコミ=影山ヒロノブ・福山芳樹・松本梨香・奥井雅美 ボケ=遠藤正明・きだだにひろし
Q13 お疲れ様でした。何か一言いただけると嬉しいです。
A13 バトンありがとうございます!JAMプロジェクトファンとして、嬉しいです!
なかなかよいバトンでした。
JAMプロジェクトが好きな御方、よろしければどうぞ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mebiusark.blog26.fc2.com/tb.php/83-1d3d2664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
