私、アークがいろいろと書いていくブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

MMORPG、M2神甲演義についてのバトンです。
古代中国もの+巨大ロボットという、ものすごい内容のMMORPGでしたが、私は気に入っておりました。

今更なんで?? なM2~神甲演義~バトン

Q1 M2やったこと(やってたこと)がありますか?
A1 無料化(アイテム課金化)してから、遊んだことがあります。
Q2 M2はいつからやってますか?(Cβ~Oβ~課金時代~基本無料、アイテム課金時代)
A2 基本無料化(アイテム課金化)してから。
Q3 かれこれ何年くらい?
A3 1年ぐらい(遊んでいた期間を合わせて)ぐらいになるかな?
Q4 メインキャラのお名前よければどうぞ。
A4 凱聖龍輝です。
Q5 ちなみに職業は?
A5 門下生のままでした・・・。
Q6 段位は?
A6 29段でした。
Q7 師団入っていましたらお名前でも。
A7 師団には入っていません。
Q8 天醒しましたか?
A8 していません
Q9 サブキャラもいましたらよければお名前でも。
A9 凱 龍輝、星 龍輝
Q10 そのキャラの職業は?
A10 両方とも門下生
Q11 段位は?
A11 10段くらいだったかも・・・。
Q12 師団名は?
A12 7と同じく。
Q13 好きな狩場・いつもいた狩場は?
A13 初心者狩り場
Q14 M2での思い出は?
A14 正義ロボ(正義式)を完成させたこと。
Q15 特に印象に残っていることなど。
A15 課金アイテムの正義ロボ・雷セット。マシンロボネタですかい!と大笑いしました。
Q16 M2のサービス終了を聞いた時の感想は?
A16 淋しかったです。みんなでつくろう企画が盛り上がっていただけに・・・。
Q17 M2終了しての感想でも。
A17 いつの日にか、復活を!
Q18 その他M2に関して言いたいことなど。
A18 みんなでつくろう企画、楽しかったです!
Q19 それでは最後に。M2好きですか?
A19 もちろん、大好きです!
Q20 ここまでお付き合いいただき有難うございました^^
A20 こちらこそ、ありがとうございました!M2は永遠に不滅です!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mebiusark.blog26.fc2.com/tb.php/84-47d86111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
